新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

ゲストさん(会員登録)

5人の人に会えたーっ!嬉しかったーっ♡ありがとねーん!お礼ブログだよーっ

コメント数:5 アクセス数:56

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

上越デリヘル妖美な天使と女神(ヨウビナテンシトメガミ) 【手コキ】ゆた(28)の2018年6月14日写メブログ「5人の人に会えたーっ!嬉しかったーっ♡ありがとねーん!お礼ブログだよーっ」

拡大

1人目は初めて会った変態オジサン!笑
〔ド変態〕って感じのオジサンだったーっ!笑
ドア開けたらさっ
『ゆたさんに頼みがあって来たんだけどお願い聞いてくれるかな?』って!
何かと思ったら
『チンポ蹴ってほしいです!チンポ踏んでほしいです!』って!!!笑
最初の方は軽い感じで手加減してたんだけど
オジサンが
『もっと強く蹴って下さい!もっと強く踏んで下さい!』って
ドM発言してきたのよねーっ♪♪♪^ ^
だもんで
途中から手加減なしの
本気で蹴ったし本気で踏み付けてやったよ♡笑
したら喜んでたー
ドMのド変態オジサーーーン♡
また次回ちんちん蹴らしてねっ♪♪♪^ ^笑
また次回ちんちん踏ませてねっ♪♪♪^ ^笑
そんでもってオジサンのケツ良いケツしてたよーっ!笑
オジサンのケツ思いっきりブッ叩いたらスッキリしたっ!!!笑
スパンキング大好きなオジサンで良かったよーっ♡
面白い時間でした!ありがとねーん♪♪♪^ ^
コスプレありがとでしたーっ!
またねー♡♡♡

2人目はリピーターのチンチンでか男さん♡
久し振りに会いに来てくんて嬉しかったよーっ♪♪♪^ ^
前に会ったの初めてだったんだけど
やっぱ2日だったよーん♡前に会ったの!笑
自分あんま出勤してないから
もー1ヶ月ぶりぐらい会ってないかと思ったよ!笑
実際そんなでもなかったね。。。笑
昨日も楽しく笑いの絶えない時間ありがとでしたーっ♪♪♪^ ^
コスプレありがとーっ!また待ってるよーん♡♡♡

3人目のオジサンは初めて会ったオジサンだったーっ!
モコモコ泡風呂ちょー久々だったよー
ジャグジー風呂ちょー気持ちかったー♡♡♡
オプション追加2,000円ありがとでしたーっ!感謝♡
一緒に入浴してイチャイチャ楽しかったー
欠かさずブログ見てくんてて嬉しかったよーん♪♪♪^ ^
また是非是非お願いしまーす♡

4人目の初めて会ったオジサンはEコースありがとでしたーっ!
奥さんと仲直り出来たかなっ?^ ^笑
昨夜22:37に書いたブログも見てねーっ♡♡♡
そっち重要だよーっ♪♪♪^ ^笑
(オジサンにお礼ブログ書いたからさっ!)

5人目はリピーターのオジサンだったー
上から4番目のコース
♣️上半身も下半身もヌードで手コキ
30分9,000円(生オッパイお触りOK・下半身お触り無し)
ありがとでしたーっ♪♪♪^ ^
写真撮影のオプション追加ありがとでしたーっ♡
オジサンまた待ってるねーっ♪♪♪^ ^
ねーねーオジサン!
思ったんだけどさー、、、何でオジサンとの内容書いちゃダメなん?
載せんなって言われると
お礼ブログ書きたいのに書けないじゃん!笑
まーイイけどさっ。。。笑

他4件の応援コメントを見る

夏男さん  

ゆたちゃん今日プレバト!

【手コキ】ゆた(28)  

だねっ♪♪♪^ ^
あと少しでプレバト始まるの楽しみーっ♡
梅沢富美男さん出演するコト願ってるっ!!!笑
一目でイイから見たい♡♡♡♡♡

  • チンチンでか男(笑)さん

    チンチンでか男(笑)(30代)

    女の子からの人気:

    会員の期間:1年目

    相互オキニ:0人

      

昨日は楽しかったよ~☆ゆたちゃんと僕だけの秘密。忘れられないよ~(笑)前に会ってみて、あの手コキの感動が離れない♪オリジナリティーあって良いよ、凄く☆また遊びに行きます。ありがとう☆

【手コキ】ゆた(28)  

自分も楽しかったよーん♪♪♪^ ^ありがとーっ♡
うん!また待ってるねー♡♡♡出勤した時よろしくねーん♪♪♪^ ^

昨日の変態オジサンさん  

昨日の一発目ありがとう!ゆたさんのブログ拝見してて、この子Sっ気ある子だ!と思って凸したよ(^_^*)力加減の調節してくれたけど伝えたら本気で挑んでもらえたのが嬉しかったです(〃ω〃)ありがとう!次の

【手コキ】ゆた(28)  

自分の方こそホントありがとーっ♡

昨日の変態オジサンさん  

プレイでは、オジサンうつ伏せになるから、ゆたさんオジサンの上に乗っかって、全身をムチみたいにしてくれたら嬉しいです!棒あれば棒の先で願います(^_^*)オジサン用意しておこうかな。本当に楽しかったので

【手コキ】ゆた(28)  

ムチ持ってないし棒も持ってないよ。。。笑
そーしてそーしてっ!オジサン用意してくれたら助かるーっ♪♪♪^ ^笑

昨日の変態オジサンさん  

また呼びます!オジサンはコスプレ着たゆたさん好きです(〃ω〃)SMのコスプレお店にありますか?無ければ、目隠しと紐で手首や足首縛られながらプレイしてみたい。無理言ってごめんね( ̄^ ̄)

【手コキ】ゆた(28)  

ありがとーっ♡♡♡嬉しー!
自分はコスプレ苦手とゆーか嫌い!笑
SMのコスプレお店に無いと思う!目隠しも紐も無いと思う!そーゆー店じゃないしっ!笑
オジサン用意してくんたら助かるし要望叶えてやんよー♡


読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】