新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

    上越・柏崎・糸魚川

  • ナイト
  • 風俗・非風俗

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!上越・柏崎の風俗、デリヘルの総合情報サイト |新潟ナイトナビ

  • 上越・柏崎・糸魚川
  • 風俗・非風俗
ゲストさん  

乙月ゆず (25) T154. B84 (C). W56 H85

乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず
乙月ゆず

基本情報

店長の一言
店長激推し!!地元美女? 
プロフ詳細
プロフ詳細を開く

出勤予定表

過去の出勤表を開く
6月22日 (月) 本日出勤なし

ユーザーからの人気

詳しく見る
  • かずぴこ (★160)

    かずぴこ

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:10年目
    ありがとう:★160
    相互オキニ:731人
    オキニ日:2022年5月12日
  • さかなちゃん (★19)

    さかなちゃん

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:11年目
    ありがとう:★19
    相互オキニ:802人
    オキニ日:2022年5月8日
  • トムトム魔界 (★18)

    トムトム魔界

    年代:40代
    エリア:上越 柏崎 糸魚川
    会員の期間:7年目
    ありがとう:★18
    相互オキニ:1109人
    オキニ日:2022年12月1日
  • モグラ (★16)

    モグラ

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:9年目
    ありがとう:★16
    相互オキニ:93人
    オキニ日:2022年5月6日
  • 中指 (★16)

    中指

    年代:50代
    エリア:上越 柏崎 糸魚川
    会員の期間:7年目
    ありがとう:★16
    相互オキニ:52人
    オキニ日:2022年5月9日
  • もっと見る

女性求人

「ナイトナビをみた」限定で 60分"最低"給与10,000円~!上越最高級のバック率!!
RICHARD(リシャール)の
女性求人ページはこちら

gallery_thumbnail詳細表示 grid_viewサムネ表示

*こんにちは*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:16

本文を見る

本文を閉じる



こんにちは+.*


お久しぶりです


載せきれていない写真です


いつもありがとうございます♡




GWも終わって


日常が戻ってきましたね♪



GWは


どのようにお過ごしでしたか?+.*



あたたかくなったり


寒くなったり


不思議な毎日ですね+.*




今日は雨



雨の日は



なんだか



えっちな気分になる♡



そんな方がいましたら


ぜひお会いしましょうね♡



お待ちしています(*^^*)+.*






* + . * . + *






*嬉しいです*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:14

本文を見る

本文を閉じる



こんにちは+.*


先日と昨日は


ありがとうございました+.*



この写真に載ってる


ドリンク


全部美味しかったです♡



紅茶花伝の贅沢しぼりピーチティー

は、めっちゃピーチでした+.♪*


天然水の
ピンクグレープフルーツとマスカット

フルーツミックス系が苦手な私でも

とっても美味しく飲めました

爽やかな味わいでした+.*



伊右衛門の柚子香る緑茶

もとっても良い香りで

癒されました+.*


ミルク系
レモンティー
は王道に好き♡

R1
は有難いです♡




あと

いちご好きな私にとって

嬉しいお土産でした+.*


ありがとうございます♡


私はフルーツが大好きです+.*

メロン、桃、いちご

が特に好きです*≧v≦*






素敵な時間を


ありがとうございました♡


本日


お会いできたら嬉しいです+.*


お待ちしております(*^^*)♡






* + . * . + *












*春だね*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:14

本文を見る

本文を閉じる




先日と昨日は


ありがとうございました+.*


14日で観桜会は


終わっちゃったけど


たまたま


その前に連れていって頂けて


よかったです♡


土曜日だったので


人がすごかったですが


お祭り気分で


とっても楽しかったです♪


でももう一回行きたかったなぁ+.*


お化け屋敷


の中はどんな感じなんだろう?


入ったことある方はいますか?+.*






雨が降ったので


もう結構散っちゃったかな?



また見に行ってみようかな+.*


美しいお花を眺めていたら


幸せな気持ちになります♡





本日


ご予定が合う方がいましたら


ぜひお会いできたら


嬉しいです(*^^*)+.*





* + . * . + *










*ありがとう*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:7

本文を見る

本文を閉じる



昨日と一昨日


お会いしてくださった方々


ありがとうございました+.*


とっても素敵なひと時でした*//v//*


またお会いしましょうね♡





本日ご予約くださっている方々


ありがとうございます+.*


今日はお天気で


お花見日和ですね+.*


ぽかぽか♪


またあとでね(*^^*)♡






* + . * . + *








*こんにちは*

コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:19

本文を見る

本文を閉じる




お久しぶりです+.*


もう春ですね+.*


今日の夜


ご予定が合えば


お会いできたら嬉しいです(*^^*)


お待ちしております♡






* + . * . + *





*Thank you*

コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:18

本文を見る

本文を閉じる



先日は


ありがとうございました♡


大好きないちごの季節


がやってきて嬉しいです+.*



それと同時に


花粉の季節もやってきているので


ビクビクしています*≧×≦*


そして


最近スマホがおかしくなって


連絡先が全部消えました…


どうしよう…


誰にも連絡できない😱


ってなりました*T×T*


昔のバックアップを見てみたりしたけど


足りなーい


同じことを経験された方いますか?


皆さんはどう乗り越えてるんだろー笑


会うタイミングがある人から


繋げていくしかないね+.*


がんばろー♪





皆んなとまた会えますよーに♡




* + . * . + *








*Thank you*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:8

本文を見る

本文を閉じる




2日間


ありがとうございました♡


とても楽しかったです+.*





本日ご予約してくださっている


本指名様方


いつもありがとうございます+.*


またあとでね(*^^*)♡






* + . * . + *









*Thank you*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:17

本文を見る

本文を閉じる



昨日はありがとうございました♡


とっても楽しかったです+.*


またお会いできたら嬉しいです(*^^*)♪






キッコーマンの豆乳の

「メロン」味


飲んだことある方いますか?+.*


そのシリーズの中で


1番好きな味です♡


豆乳なのに


メロンミルク感が絶妙なんです!


よく飲む飲み物は


お水です+.*


でもフルーツ系や甘い系も好き*≧v≦*





素敵なお部屋のホテルに行きました+.*


テンション上がりますね♪


もう一つテンションが上がるお部屋に


以前出会いました+.☆


また日記に書きたいと思います*






* + . * . + *






















*Thank you*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:13

本文を見る

本文を閉じる




昨日はありがとうございました♡


またお会いできるのを


楽しみにしています(*^^*)+.*



本日ご予約くださっている方


ありがとうございます♡


のちほどです+.*





* + . * . + *







*Thank you*

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:16

本文を見る

本文を閉じる



2日間ありがとうございました+.*


初めてお会いしたのに


連日Long timeで会いにきて


くださった方がいたり


ご自身のお誕生日のご褒美に


ご予約くださったり


遠くから会いに来てくださったり


楽しすぎてお話しが盛り上がったり


オプション盛りだくさんにしてくれて


気持ちよすぎたり…


*//v//*


とても印象的な2日間でした♡



ありがとうございました♡



また会おうね(*^^*)+.*




* + . * . + *


京都レモネード伊右衛門

ハッピーターン濃厚うめ味

ミスド×GODIVA

いちご🍓

美味しすぎました+.*



はちみつレモン

の味が好きなのですが

京都レモネード

とっても美味しかったです!

好きです+.*


お菓子で梅味系って色々あると思うのですが

ハッピーターンのうめ味

味しらべの梅味

が最高に美味しくて好きです♡


GODIVAの全種類食べちゃったけど

どれも美味しかったです*≧v≦*

ご馳走さまでした♡






* + . * . + *











3ヶ月以内の更新はありません


電話TEL

お店チャットお店チャット

高収入で働こう!女性求人

実際に働く女の子やスタッフの求人PRをみてみよう

この女の子をオキニしている人は、こんな女の子もオキニしています

読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】